黒田真司のジェネシスの仕事内容はパチンコ?疑惑を徹底調査!

公開日:  最終更新日:2020/10/07

黒田真司のジェネシスについて調査していたところ、予想外の疑惑が出ていることに気づきました。

その疑惑と言うのは、ジェネシスの仕事内容がパチンコなのではないかという内容です。

この記事では黒田真司のジェネシスはパチンコに関する内容なのか調査しました!

黒田真司のジェネシスについてはこのサイトで情報をまとめていますので詳細については下記のリンクからまとめた記事をご覧ください。

黒田真司のジェネシスが怪しいビジネスなのか心配?口コミや評判は?

黒田真司のジェネシスの仕事内容はパチンコ?

黒田真司のジェネシスについてですが仕事内容について調査したところ「パチンコ台の当たり予想」であることが判明しました。

モバイルアプリを利用する副業ノウハウということだったので意外かもしれませんが、モバイルアプリを利用してパチンコの当たり台を予想するノウハウだったようです。

この内容はジェネシスの参加登録後、アプリのダウンロードページに進むことによって確認できます。

パチンコと言うと、どうしてもギャンブル性の高いジャンルというイメージがありますが、だからと言って稼げない、詐欺という疑惑を向けるのはまだ早いです。

世の中にはパチプロというパチンコで生計を立てている方が実際にいますし、データアナリストによる膨大なデータ分析によって負ける可能性は下げられると感じました。

またジェネシスでは5日間の無料お試し期間が用意されていることから、このノウハウに相当の自信があると伺えます。

内容が気になる方は、無料で試せるので実際に本当に稼げる副業なのか試してみると良いでしょう。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑