黒田真司のジェネシスを運営する合同会社EMZEQについて調査!

公開日:  最終更新日:2020/10/07

副業を始めるときにノウハウを提供している会社について調べたことはありますか?

実は運営会社を調べると言うのはとても重要で、調べなかったことによってトラブルに巻き込まれたり、詐欺被害に遭ったりする場合もあるようです。

この記事では黒田真司のジェネシスを運営する合同会社EMZEQについて調査しました!

黒田真司のジェネシスについてはこのサイトで情報をまとめていますので詳細については下記のリンクからまとめた記事をご覧ください。

黒田真司のジェネシスが怪しいビジネスなのか心配?口コミや評判は?

黒田真司のジェネシスを運営する合同会社EMZEQとは?

さっそく黒田真司のジェネシスを運営する合同会社EMZEQの会社情報から見ていきましょう。

販売会社
合同会社EMZEQ

販売責任者
黒田真司

メールアドレス
info@genesis321.biz

所在地
大阪府大阪市淀川区木川西2丁目15−1

商品の引き渡し期間
お申し込み完了後、いただいたメールアドレスにご連絡いたします。

会社情報を確認すると合同会社EMZEQは大阪に本拠を構える会社のようでした。

内容は特に問題なく、責任者や連絡先までしっかりと記載されていることがわかります。

また法人番号が取得されているのも確認できているので実在する会社なのは間違いないようでした。

社名を検索すると過去に怪しい副業を販売していたと言うこともないようなので、ジェネシスは安心できる企業によって運営されていると言えそうです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑