黒田真司のジェネシスの元手は1万円?初期費用を徹底調査!

公開日: 

副業を始める際に初期費用について調べていますか?

初期費用を調べておかないと、あとから思った以上に費用がかかってしまったり、初期費用を取り返すのに時間がかかってしまう場合があります。

この記事では黒田真司のジェネシスの初期費用について調査しました。

黒田真司のジェネシスについてはこのサイトで情報をまとめていますので詳細については下記のリンクからまとめた記事をご覧ください。

黒田真司のジェネシスが怪しいビジネスなのか心配?口コミや評判は?

黒田真司のジェネシスの初期費用はいくら?

黒田真司のジェネシスにはいくらの初期費用がかかるのでしょうか?

一般的に副業を始める際にかかる費用は「機材費」「入会費」「教材費」の3つと言われています。

まず機材費ですが、ジェネシスはスマホ1つで出来る副業とのことなので、スマートフォンを既に持っている方は実質無料になるようです。

今スマートフォンをお持ちでない方は、用意する必要があるので3~5万円ほどの費用が発生します。

次に入会費ですが、ジェネシスの内容を確認するとどうやら入会費などは発生しないようでした。

参加登録方法も全て無料で行えるようになっており、途中で費用の請求などもないようです。

最後に教材費用ですが、こちらは公式サイトに元手1万円とかかれていることから、1万円が費用として必要になるようでした。

ここまでの内容を総合すると、ジェネシスを始める際に必要な初期費用は1万円だけのようです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑