ジェネシスの販売責任者である黒田真司はどんな人物?

公開日:  最終更新日:2020/10/07

ジェネシスの販売責任者である黒田真司はどんな人物?

今回はこのサイトで何度も紹介しているジェネシスの販売責任者である黒田真司がどのような人物なのかについて調べてみました。

果たしてこの人物は何者なのでしょうか。

調べてみましたので早速見ていきましょう。
 
黒田真司のジェネシスについてはこのサイトで情報をまとめていますので詳細については下記のリンクからまとめた記事をご覧ください。

黒田真司のジェネシスが怪しいビジネスなのか心配?口コミや評判は?

ジェネシスの黒田真司はどんな人間なのか?

黒田真司について調べてみました。すると黒田真司さんはデータアナリストであることがわかりました。

その他の情報についてもまとめてみましたので下記からご覧ください。

黒田真司とはどんな人物?
黒田真司38歳
データアナリスト
東京大学経済学部卒業

「始める人を稼げる人に」をテーマに毎日3万円がずっと稼げる今までにない全く新しいスマートフォンアプリ『GENESIS』を開発。今回第2回目のGENESISモニターを発足

 
以上が黒田真司さんに関する情報になります。

黒田真司さんはデータアナリストという事ですが、そもそもデータアナリストというのはどういった職業なのでしょうか。

続いてはデータアナリストについて見ていきましょう。

ジェネシスの黒田真司はデータアリスト?データアナリストって何?

そもそもデータアナリストとは何なのでしょうか。

調べてみました。
 

データアナリストとは?
データアナリストとは分析のプロフェッショナルです。集めた情報を分析し、仮説を立てクライアントへの提案をしたり、相談を受けアドバイスをするため高度な分析スキルが求められる職業になります。

 

データアナリストという仕事はかなりの分析能力が無いと難しい仕事のようです。

また、データアナリストという職業には2つのタイプがあって【コンサル型】と【エンジニア型】というものがあります。

コンサル型は上記でも説明したようにクライアントからの相談に対してアドバイスや提案をしますが、エンジニア型というのはシステムを作るのでおそらく黒田真司さんはデータアナリストのエンジニア型の人ではないかと思います。

その理由としては黒田真司という人物についてネットで調べてみましたが情報が出てこないことにあります。

コンサルとして活躍しているのであれば情報が出てきてもおかしくは無いと思いますが、エンジニア型というのは表に出てくることはほとんど無いと思います。

おそらく今回の登場が初めてではないかと思いますのでネットに情報が無いというのも納得できると感じます。

ジェネシスの黒田真司は怪しい人なの?

先ほども説明していますが、黒田真司という人物はデータアナリストの中でもエンジニア型と呼ばれる部類の人だと思います。

そのためネットに情報が出てこないことから怪しい人なのではないかというような感覚を持ってしまう人もいるかもしれませんが、そこは心配する必要は無いと思います。

過去に何かしらの悪評があったというわけでは無いと思います。

そういった情報が出てくるようであれば注意が必要ですが、黒田真司という人物に関しては問題ないと思います。

ジェネシスの黒田真司は凄い人?

冒頭でもあるようにデータアナリストとして活躍しているという事は非常に凄い人物ではないかと思います。

データ分析のプロフェッショナルであったとしてもきちんとしたスキルや実力が無いと活躍することはおろか仕事さえないでしょうから黒田真司さんのジェネシスについては相当期待できるビジネスではないかと感じています。

ジェネシスは「始める人を稼げる人に」をテーマに毎日3万円がずっと稼げる今までにない全く新しいスマートフォンアプリという事でネットビジネスの経験が無い方でもいい結果を出すことが出来るのではないかと思います。

最近副業を始めたいと考えている方は黒田真司のジェネシスにトライしてみてはいかがでしょうか。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑