黒田真司のジェネシスは怪しい副業?稼げる仕組みを調査!

公開日:  最終更新日:2020/10/07

詐欺紛いの副業が大半を占めると言われている現在の副業業界なので、黒田真司のジェネシスが怪しいと言われてしまうのも仕方ないことです。

しかし、全てを怪しいと疑っていては黒田真司のジェネシスのようなお金を稼げるチャンスが来ても見逃してしまうことでしょう。

この記事では黒田真司のジェネシスの仕組みに怪しい内容はあるのか調査しました。

黒田真司のジェネシスについてはこのサイトで情報をまとめていますので詳細については下記のリンクからまとめた記事をご覧ください。

黒田真司のジェネシスが怪しいビジネスなのか心配?口コミや評判は?

黒田真司のジェネシスは怪しい副業?

結論からいうと黒田真司のジェネシスが怪しい可能性は低いのではないかと思います。

まず怪しいと言われている原因についてですが、おそらく詳しい作業内容が非公開になっていることと、毎日3万円がずっと手に入るというキャッチコピーのせいではないかと思います。

毎日3万円がずっと手に入ると言われて素直に信じられる人はいないと思います。

そこで次の項目からジェネシスの稼げる仕組みについて触れていきたいと思います。

黒田真司のジェネシスの仕組みとは?

黒田真司のジェネシスは詳しい作業内容を公開していない副業ではありますが、どういった仕組みで稼ぐ副業なのかを予想できる内容になっていました。

ジェネシスはデータアナリストによる数理モデルを採用したモバイルアプリを使用して稼ぐ副業だと公開されています。

また作業内容はログインしてモバイルアプリを起動するだけとなっていることから完全自動の投資アプリの可能性が高いと思われます。

完全自動の投資アプリと聞くと稼げるのか不安を感じる方も多いと思いますが、そこはデータアナリストという仕事を理解すれば納得できると思います。

データアナリストとは、収集した情報を分析するプロフェッショナルのことを指します。

分析した情報で仮説を立て、クライアントの悩みや課題への解決策を提案するなども行うため、高度な分析技術やスキルが求められる仕事です。

つまり膨大なデータを分析した結果をもとにアプリが運用されるので、人間が判断した投資よりも稼げる可能性は高いと思います。

以上のことから、ジェネシスの仕組みは稼げる内容になっていると感じました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑